創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい金沢教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

さっき帰ってきましたよー

今日は朝から変わり筆教室。

私も暑中お見舞の見本を書きながら

生徒さんはハガキに書いて下さいました。




とっても素敵にできましたね。

落款も上手ですよ~~

お昼からは大和屋さんの教室。



日めくりで落款も凝って作りましたね。











上手に仕上がりましたね(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございます🎶

美味しい珈琲を頂きながら

夕方からは筆ペン教室です。

名前を練習しましたね(⌒▽⌒)

集中して書くのは疲れますが意識すると

字は変わるので楽しみながら書いていきましょうね(⌒▽⌒)

お疲れ様でした。

大和屋さんの閉店時間で教室も終了で

あっという間の時間です。

来月は7日と22日です。

夜は筆ペン教室でしたよ~

全員揃うかなと思いながらいましたが

お休みの方もいて、今月の課題を

書きましたよ(⌒▽⌒)

集中しましたね~

今日は素敵な夕日も見れて盛り沢山な日で充実した日になりました


明日も教室楽しみます🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する