創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






日めくり 変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

昨日も教室があり盛り沢山でした。

朝は子供書道で清書でしたよ。

みんな頑張って書いてくれたので

一ヶ月本当に早いです。

お昼からはそのまちサロン教室。

毛筆と変わり筆の合同教室。

変わり筆の作品をご紹介します(⌒▽⌒)















とっても素敵にできましたね

楽しい時間をありがとうございます🎶

夜は筆ペン&ボールペンの個人レッスン。

気合いを入れながら清書上手にできましたね。

ありがとうございます🎶

今日も筆ペンの個人レッスンで清書をしました(⌒▽⌒)

みなさんお疲れ様でした。

お昼からは大和屋さんの変わり筆教室。

久しぶりの顔触れでしたがみなさんに

会うと久しぶりと思わないくらいです。




生徒さんの作品です


















みなさんとっても上手にできて

落款も素敵になりましたね(⌒▽⌒)

みなさん言葉を考えながら

作品を仕上げて楽しんで頂けるのは

とっても嬉しいです。

ありがとうございます

美味しい珈琲タイムで楽しい時間に

なりましたよ🎶




沢山のお土産を頂きありがとうございます







美味しく頂きます。

いつもありがとうございます🎶

今日は韓国ドラマ 奇皇后楽しくみます
😄

明日も金沢方面の教室なので頑張ります(⌒▽⌒)






















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する