創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






日めくりハガキ

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から金沢方面。

変わり筆の教室がありました🎶



個人レッスンになっちゃいましたね~

上手に書けましたね(⌒▽⌒)

お昼からは心教室。



日めくりでハガキに書きましたね。










とっても素敵に書きましたね(⌒▽⌒)

初めて参加される方も上手にできましたね🎶

是非お家に飾っていただきたいです。

美味しいおやつタイムありがとうございます😄



来月は8日の月曜日になります。

和紙に書きますのでまた楽しみましょう(⌒▽⌒)

19時から筆ペン教室ですよー

楽しんでがんばります(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する