創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も暑かったですね~

お昼からはそのまちサロンで

変わり筆&習字教室。

習字の方はみなさん頑張って書いてくださいました。

難しいと言いながらも上手に書けると

私も嬉しいです(⌒▽⌒)

変わり筆の作品をご紹介します。







とっても上手に書けましたね。

掛け軸でかなり大きいですが

素敵にできましたね。

ハガキも上手に書けましたね(⌒▽⌒)

美味しいおやつタイムで

いつもありがとうございます🎶


夕方からは子供書道教室。

五月の課題を仕上げましたよ(⌒▽⌒)

先週よりも上手に書けたので嬉しいです

明日も教室楽しみます😄



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する