創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

暑い日で半袖でもいいくらいでしたね

今日は朝から変わり筆教室。









とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

お土産を頂きありがとうございます

お昼からは大和屋さんの教室。




話に盛り上がりすぎてとっても楽しかったです。

生徒さんの作品です










とっても素敵にできましたね。

背景や落款も素敵ですよ(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございます。

いつも生徒さんに学ばせて頂いてます。


その後筆ペンの個人レッスン。

初めの字が段々変わっていき

上手になっていくのはとっても嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございます。

美味しいコーヒーとお菓子まで頂きありがとうございます。

5月の教室は、24日、25日です。

よろしくお願いします(⌒▽⌒)

夜は筆ペン教室。

みなさん集中して書いてくださいました。

ありがとうございます。

楽しい時間をありがとうございます。

お友達からお誕生日プレゼントにアクセサリーを頂きました。

今度身につけます(⌒▽⌒)

ありがとうございます。

明日も教室がんばります🎶














スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する