創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&浄願寺イベント教室



みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

今日もすごくいいお天気で気持ちがよかったですね🎶

土曜日はそのまちサロンで変わり筆&毛筆教室(⌒▽⌒)

みなさんに楽しんでいただけて嬉しいです。








とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

ありがとうございます🎶

毛筆も段々上手になっていくととっても嬉しいです(⌒▽⌒)

皆さんの笑顔が嬉しいです。

今日は浄願寺イベントで変わり筆教室がありました。

常連さんのお顔が見れてとっても嬉しいです。

書く言葉も考えて来てくださり

楽しんで書いてくれてることが

幸せですよ(⌒▽⌒)

住職さんお手製のデザートを頂きました。

とっても美味しくて朝からしあわせ


レシピも教えて頂き本当に何でもできる

住職さんで素敵ですよ~

初めて変わり筆をされる方も参加して下さいました(⌒▽⌒)


























みなさんとっても素敵な作品ばかりで嬉しいです(⌒▽⌒)

ありがとうございます。

生徒さんから差し入れのお菓子を頂きありがとうございます

お昼からは美味しいご飯を頂き

ヨガも体験してきました(⌒▽⌒)

体を動かすのは楽しいですね。

最後まで参加したかったのですが

残念です。

楽しい時間になりありがとうございます。

明日も金沢教室盛り沢山なので

楽しみます(⌒▽⌒)
























スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する