創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢市弥生公民館&誕生日

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢弥生公民館で変わり筆を

しました。

初めての場所でしたが無事に着くことができました。

沢山の方の参加で私もとっても嬉しいです(⌒▽⌒)

皆さんの様子です




皆さんの作品です(⌒▽⌒)








背景も皆さんの個性が出て素敵ですね。

落款も素敵にできて字を書く楽しみを

知っていただけると嬉しいです(⌒▽⌒)

道具も家にあるものばかりでできるので

喜んで頂けました。

本当にありがとうございます。

準備等スタッフの皆様本当にありがとうございます

楽しい時間になりました。

弥生公民館の記事に載りました。

18日の誕生日にFacebookやLINEでも

沢山のメッセージや電話を頂き

ありがとうございます❤️

県外からも荷物が届きお手紙付きで
お土産と一緒に頂きました(⌒▽⌒)




ありがとうございます❤️

生徒さんからもハガキを頂きました(⌒▽⌒)


今日もその後友達と合流して

誕生日プレゼントを一緒に選んで

頂きました。

本当に沢山頂きありがとうございます❤️



友達と一緒に四つ葉のクローバーを育てます(⌒▽⌒)


面白い紅茶。

なるようになるさって素敵。ありがとうございます❤️



子供と彼女からのケーキ。

サプライズでとっても嬉しいです(⌒▽⌒)
ふさえはうけました笑

長男に言ったらクレヨンしんちゃんみたいって。



美味しく頂きました。

沢山の贈り物を頂き本当にありがとうございます。

今日も3時間も付き合ってくれてありがとうございます❤️

何件もお店に行って雨にぬれたり

走ったり笑

幸せな時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する