創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはら教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

雨が続いていますか体調はいかがですか?

昨日はヒーリングハウスささはらさんでの変わり筆教室。





久しぶりの変わり筆でしたけど

上手にできましたね。

とっても楽しんで頂き嬉しいです。

ピンクが春らしいですね(⌒▽⌒)

今日は自宅教室。

清書の方もいらっしゃいましたよ。

お疲れさまでした。

来週は清書の週ですのでみなさん頑張りましょうね(⌒▽⌒)

お友達から素敵な写真を頂きました(⌒▽⌒)

素敵なので見てくださいね





見ていてほっこりします。

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)











スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する