創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆 心教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は少し寒かったですね~

午前は松任で変わり筆教室。

生徒さんと楽しいお話もできて

素敵な作品になりましたね(⌒▽⌒)





背景に色があるととっても素敵です(⌒▽⌒)

ありがとうございました🎶

お昼は心さんの教室。

個人レッスンになりましたね。

思いっきり笑いのツボに入ってしまって、泣いてしまいました💧



木に書きましたよ

とっても素敵にできて喜んで下さり嬉しいです(⌒▽⌒)



美味しいおやつタイムありがとうございます😄


かわいい生徒さんからメッセージを頂きました。
とっても嬉しいです(⌒▽⌒)

ありがとうございます


夜は筆ペン教室ですよ(⌒▽⌒)

みんな集中して書いてくれましたよ🎶

今日も1日お疲れさまでした(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する