創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しいそのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

雨風すごかったですね

先日の教室の作品のご紹介です

ハガキに書きましたよ。




素敵にできましたね~

素敵なプレゼントも頂きました(⌒▽⌒)

手作りカレンダーでサンサンクラブかがやきの皆さんから頂きました。

ありがとうございます😄




今日はそのまちサロンでの変わり筆&習字教室。

かわいい子供さんも参加して下さいましたよ~


可愛らしいですね(⌒▽⌒)

生徒さんの作品です



















とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

プレゼント用や自分用に楽しい時間になりありがとうございます😄

習字もみなさん上手で段々字が変わると
本当に嬉しいです(⌒▽⌒)


コーヒータイムも手作りおやつとっても

美味しかったですよ(⌒▽⌒)

ありがとうございます😄

夕方は子供書道で四月の課題を書きましたよ。

新たな学年になりスタートですね

明日も素敵な日にしましょうね










スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する