創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は本当にいいお天気で気持ちが良かったですね

午前中は子供達の習字教室。

頑張って清書をしてくれました(⌒▽⌒)

新学年の課題で頑張りましたね

お昼からはそのまちサロン教室。

毛筆と変わり筆の教室です。

今日は保育園の子供さんも鉛筆で参加してくれましたね(⌒▽⌒)

変わり筆の作品です。








みなさんとっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

言葉も素敵ですよね~

帰ってからは家族でハウスを仕上げましたよ。

田植えの準備が始まります。

長男が自動車学校の合宿で頑張ってます。

応援することしか出来ませんが頑張ってね(⌒▽⌒)

今日の曲はひいらぎさんの「今、このとき。」です。

書いてくださいね(⌒▽⌒)

明日も教室頑張ります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する