創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






みんなありがとう

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

もうすぐ4月ですね~


夕方は自宅教室。

4月から中学生になる子供達は

今日で最後の教室。

テンションも高く清書なので集中すると

言っていたので嬉しかったです。

終わってからも色々と笑いがいっぱいで

元気な男の子達が卒業で寂しくなりますが
成長が楽しみなのでまた元気な顔を

見せてくれると願っています(⌒▽⌒)

子供達も「習字教室で学んだこと」と

笑顔で大声叫んでいました。

楽しくできたので良かったです(⌒▽⌒)

ありがとうございました

明日も教室楽しみます。

生徒さんから頂きました



美味しく頂きます。ありがとうございます😄

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する