創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も楽しく充実した1日になりました。

朝から変わり筆教室。

ハガキに書きましたよ。

自分用やプレゼント用の作品ができましたね(⌒▽⌒)









とっても素敵にできましたね。

お昼からは大和屋さんでの変わり筆教室。

木に書きましたよ



生徒さんの作品です(⌒▽⌒)









みなさん落款も上手にできましたね(⌒▽⌒)

表と裏の両方使って書かれたり

素敵にできましたね。

途中雪が降り気になりながら字を書きましたね。

積もらなくて本当に良かったです(⌒▽⌒)

その後ボールペンの個人レッスン。

楽しい話もしながらあっという間の時間になりましたね。

次回は筆ペン頑張りましょうね。

夜は筆ペン教室。

みなさん集中して書いてくださいました(⌒▽⌒)
名前も上手になり意識すると字は変わりますね。

どの教室も楽しくできたので本当にいい日になりました。

ありがとうございます😄

お友達からもお菓子の差し入れを頂き

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

明日も教室頑張ります🎶


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する