創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

午前中は筆ペンの個人レッスン。

頑張って清書して頂きました🎶

レッスン後に美味しいコーヒー&お菓子

を頂きお昼ごはん食べなくてもいいぐら

いでありがとうございました🎶

お昼からはそのまちサロンでの変わり筆&毛筆教室。

今日はたくさんの方の参加で毛筆を頑張りましたね。

書くたびに上手になるととっても嬉しいです🎶

変わり筆も素敵に仕上がりましたね。







楽しんで書いていただけて嬉しいです🎶

コーヒータイムも楽しかったです



ありがとうございました🎶

夕方からは子供達の習字教室。

頑張って集中してくれましたね(⌒▽⌒)

来週からは仮清書なので頑張りましょうね。

今日は中学校の卒業式。

卒業式といえばこの曲。

私の子供達の時を思い出しますよ。

今日の曲は
ゆず 「栄光の架橋」です

卒業されたみなさんおめでとうございます😄

明日も教室楽しみます🎶





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する