創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






伊切いきいきクラブ教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はおたっしゃサークルで伊切町

のみなさんと変わり筆を楽しみました🎶

初めての参加の方は少なく、覚えていて下さりありがとうございます😄


背景の色付けもされましたよ~



みなさんの作品です(⌒▽⌒)





みなさんとっても上手に出来ましたね(⌒▽⌒)
平均80代の方が多い中楽しんでくださいましたよ

春らしい言葉も多かったですね。

お孫さんの入学など心がこもった書に

なり嬉しいですね(⌒▽⌒)

夕方からは自宅教室。

筆ペンの方は清書の日です(⌒▽⌒)

みんな頑張って書きましたね。

お疲れ様でした🎶

生徒さんからホワイトデーのお菓子や

お友達からもお土産を頂きました。

ありがとうございます😄

みんなで美味しく頂きます🎶

明日も3教室あるので楽しみます(⌒▽⌒)









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する