創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&オリジナル書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は寒い日になりましたね。

午前中は変わり筆教室。

久しぶりにお会いできて嬉しいですよ(⌒▽⌒)



春らしい感じが伝わってきますね(⌒▽⌒)

楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

先日出産祝いの贈り物にと

パステルアート chizuさんの作品に書を書かせて頂きました。

とっても喜んで頂けてとっても嬉しいです。


かわいいですね🎶元気に育ってくださいね(⌒▽⌒)

トレーナーにマジックで好きなように書かせて頂きました(⌒▽⌒)

初挑戦だったのですが、デザインも任せだったので本当に楽しんで書かせて頂きました🎶

ありがとうございます😄



トレーナーを着てたくさん写真を送って下さり嬉しいです。

ありがとうございました。

受験生のみなさん後1日頑張って下さいね。
応援しています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する