創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークルきんもく星クラブ

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

今日はおたっしゃサークルの教室で

大聖寺錦町のきんもく星のみなさんと

初変わり筆教室がありました。

みなさんに好きな言葉を考えていただき

練習して頂きました(⌒▽⌒)





言葉を考えるのが難しいと言いながらも

書き始めたら楽しんで書いてくださいましたよ(⌒▽⌒)

みなさんの作品です









みなさんとっても楽しんでいただけて

よかったです(⌒▽⌒)

お友達にプレゼントされると言われた方

もいてよかったです。

夕方からは自宅教室。

三月スタートでみんな頑張りましたね。

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)

先日の個人レッスンでのおやつタイムです。

とっても美味しく頂きました。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

三月は卒園証書の時期ですね



年長の子供達が自分で紙すきをして

卒園証書を作ったものに字を書かせてい

ただくので心をこめて書かせていただきました(⌒▽⌒)

ありがとうございます😄








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する