創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

今日はお天気も良くてとっても気持ちよかったです🎶

午前中は子供達の教室で清書。

3月号も届いているので

ほとんど進級したので子供達も頑張って書きましたね(⌒▽⌒)

おめでとうございます。

お昼からは筆ペン&ボールペンの

個人レッスン。

ランチを頂き、レッスンも。

いつもあっという間で楽しい時間を

ありがとうございます😄

私に合わせて頂き嬉しいですよ。

昼からはそのまちサロンでの習字&変わり筆教室。

変わり筆は書きたい言葉もたくさんで

素敵に仕上がりましたね









習字はみなさん難しいと言いながら書いてくださいましたよ(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)

今日の曲はコブクロ 奇跡です

昨日聞いてとってもいい曲でしたよ(⌒▽⌒)

先日仕事の方お手製のおやつを頂き

とっても美味しかったのでご紹介します


ありがとうございます😄

明日も個人レッスンなので楽しみます。

3月スタートですね(⌒▽⌒)







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する