創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






もう春です🎶

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から変わり筆教室。

ハガキに書きましたよ






とっても素敵に出来ましたね。

背景に色を入れると素敵ですね。

プレゼント用に書かれたので

きっと喜ばれますね。(⌒▽⌒)

ありがとうございます🎶

お昼からは大和屋さんでの変わり筆教室。


みなさん頑張って仕上げましたよ(⌒▽⌒)






とっても素敵に出来ましたね(⌒▽⌒)

春が感じられますね🎶



美味しいコーヒーを頂きありがとうございます(⌒▽⌒)

楽しい話であっという間の時間になりましたね。

夢はチャーミーグリーンですね笑

ありがとうございます🎶

夜は筆ペン教室。

久しぶりにたくさんのメンバーで

集中して頑張って書きましたね(⌒▽⌒)

行書なので難しかったですが

段々上手になりましたね🎶

今日も1日ありがとうございました。

明日も教室楽しみます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する