創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢市福祉ボランティア研修会

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢市福祉ボランティアの研修会で

変わり筆書道体験をしました。

初めての場所でしたが迷わず着くことができました

沢山の方に体験していただきましたよ(⌒▽⌒)





好きな言葉を書いてくださいましたよ~

時間がたつのが本当に早くあっという間の時間でした。

皆さんの作品です



















みなさんとっても上手に出来ましたね(⌒▽⌒)

楽しんで書いていただけるととっても嬉しいです。

素敵なご縁を頂きありがとうございます🎶

事務局の方に準備等して頂きありがとうございます。

スムーズに出来て私も楽しかったです。

ありがとうございます。

明日も教室楽しみます🎶








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する