創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はそのまちサロンでの変わり筆&習字教室。

今日は12人の方が習字に参加して頂きましたよ。

変わり筆も同時にしましたよ(⌒▽⌒)

習字の方は難しいと言いながらも

上手に書いてくださり、笑顔も

沢山見れました。

変わり筆の作品をご紹介します。






素敵な作品が出来ましたね(⌒▽⌒)

沢山の文章も上手に出来ましたね。

きっともらった方も喜ばれますね🎶

ありがとうございます(⌒▽⌒)

美味しいおやつタイムありがとうございます。



夕方からは子供達の習字教室。

今日はみんなすごい集中力でしたね。

バレンタインでチョコやドーナツを頂きありがとうございます(⌒▽⌒)

私も美味しく頂きましたよ。

生徒さんからも手作りのチョコ&メッセージありがとうございます
明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する