創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ハガキ書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今帰ってきました。

雪道本当に強くて無事帰ってこれて

ほっとしてます🎶

今日は朝から変わり筆教室

天候も悪い中ありがとうございます(⌒▽⌒)





とっても素敵に出来ましたね。

もらった方も喜びますね🎶

今日は私も書きましたよ



次男の誕生日なので心を込めて

書きましたよ(⌒▽⌒)

子供の名前入りで言葉を書きました🎶

お友達からも祝ってもらったらしく

よかったね(⌒▽⌒)

我が家はみんな揃ってから

再度誕生会しましょうね。

夜は筆ペン教室。

集中して書いてましたよ🎶

お疲れさまでした

明日も教室楽しみます。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する