創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






2月のカレンダー

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

雪降ってきましたね。

今日はお昼からは変わり筆教室。

カレンダーを作りましたね(⌒▽⌒)




とっても素敵に出来ましたね。

お話も楽しかったですよ🎶

ありがとうございます。

夜はヒーリングハウスささはらさんで
変わり筆教室。





とっても素敵にかけましたね。

落款も上手にできるようになり

だんだん慣れてきて嬉しいですね(⌒▽⌒)

今日は生徒さんオススメの素敵な曲。

福山雅治さんの暁
聞いてくださいね(⌒▽⌒)

お友達からも素敵な写真が送られてきましたのでご紹介します。




沢山パワー頂きましたよ(⌒▽⌒)

ありがとうございます。

明日は清書の日なので頑張ります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する