創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しいギャラリー心教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢方面の教室でした。

午前は変わり筆教室。




とっても素敵にできあがりましたね(⌒▽⌒)

お昼からはギャラリー心さんでの変わり筆教室。









皆さんとっても上手に出来ましたね。

背景も考えて素敵に仕上がりましたね(⌒▽⌒)

是非飾ってくださいね。

笑ありの楽しい教室、ありがとうございます🎶

コーヒータイムありがとうございます🎶


切り絵の展示開催中です。

素敵な作品ばかりなので見てくださいね。



夜は筆ペン教室。

集中して書きましたね。

今日も1日楽しい教室ありがとうございました(⌒▽⌒)

明日も教室楽しみます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する