創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&金沢教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

土曜日は子供達の習字教室&そのまちサロンの変わり筆教室。

子供達は1月の課題の清書でしたよ。

がんばって仕上げてくれました。

お昼からはそのまちサロンでの変わり筆&習字。

習字も平仮名と漢字の課題で書いて頂きました。

とっても上手に出来ましたね。

変わり筆の作品をご紹介します




とっても素敵にかけましたね。

お孫さんも楽しんでくれて

楽しい時間をありがとうございます🎶

美味しいおやつタイムも出来て、

手作りのいちご大福美味しかったです(⌒▽⌒)


今日は朝から個人レッスン。

筆ペンの清書を仕上げて頂きました(⌒▽⌒)
おいしいコーヒータイムありがとうございます🎶

お昼からは大和屋さんの教室。

ランチョンマット書ですよ


生徒さんの作品です






とっても素敵な作品ですね🎶

和紙も色んな形に切って楽しいですね



生徒さんのお手製おいしいお漬物を

コーヒータイムに頂きました(⌒▽⌒)

とっても美味しくって止まりません笑

2月は8日と23日です。よろしくお願いします。

ありがとうございます🎶

夕方からはボールペンの個人レッスン。

初めての参加で集中して書きましたね。

意識すると字は変わりますので

楽しみですね。

今日も盛り沢山で楽しい1日になりました。
ありがとうございます。
明日も金沢方面の教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する