創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ランチョンマット和紙書

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は大和屋さんで変わり筆がありました。

お天気も悪い中ありがとうございます🎶

ランチョンマットを額にして和紙を好きな大きさに切って書いて頂きました。












皆さんとっても素敵に出来ましたね。

言葉と背景の色と書があって上手に仕上がりましたね。

美味しいコーヒーとお菓子で楽しい時間になりましたね。

話も盛り上がりあっという間の時間でしたね。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

次回の金沢教室は25日と2月は8日と23日です。

2月はミニ色紙屏風です。

楽しみましょうね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する