創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

金曜日は朝から個人レッスン。

筆ペンとボールペンをしましたよ。

話も盛り上がり楽しい時間になりましたよ🎶

お昼からはそのまちサロンでの習字教室。

13名の参加で皆さんとっても上手に

かけましたね(⌒▽⌒)

段々上手になっていくので嬉しいですね🎶

夕方からは子供達の教室で

頑張って書いていましたね(⌒▽⌒)

明日は個人レッスンなので楽しみます🎶


ぎゃらりーソレイユに糸音の作品を納品しに行ってきたら素敵な作品展開催中。



前期と後期がありますので是非骨董品など好きな方は見て下さいね。

作品も入れ替わりますので見て下さいね^_^
今日の曲は いきものがかり 「笑顔」
聞いて見て下さいね(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する