創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

雪もなくなり運転も安心して出来ますね。雪道は怖いですからね。

昨日はそのまちサロンでの変わり筆&習字教室がありました。
習字の方は初めて平仮名の手本もいれて

難しかったみたいですが楽しい時間になりました。

色紙やひょうたんにまで書きましたね(⌒▽⌒)
たくさん書く物があり盛り沢山ですね


生徒さんの作品です。
















とっても上手に書けましたね(⌒▽⌒)

頑張って仕上がりましたね。

美味しいおやつタイムで楽しい時間をありがとうございました(⌒▽⌒)




今日は個人レッスンで課題と書き初めの練習をしましたよ(⌒▽⌒)

明日は金沢方面の教室で楽しみます(⌒▽⌒)











スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する