創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

木曜日は勅使保育園の年長さんの

習字教室がありました。

子供達はみんな可愛らしく

とっても楽しい時間になりました。

子供達の発想が面白いですね。

次回はひつじを書きますよ(⌒▽⌒)

お昼からは変わり筆教室。

1月のカレンダーを作りましたね


とっても素敵に出来ましたね。
ありがとうございます🎶

今日は子供達の教室で書き初めを中心に

書きましたね。

今年もあと少しですね。

お知らせです

1月13日まで美川駅にて

北國新聞文化センターの作品展示してますよ。

子供達の習字を展示していますので

よかったら見てくださいね

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する