創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&金沢教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は雪が降って運転怖かったですが無事に帰ってこれでよかったです(⌒▽⌒)

金曜はそのまちサロンで変わり筆&習字をしましたよ。

初めて平仮名の字も挑戦して下さいましたね。

変わり筆は色紙に書きましたね


名前で素敵な言葉になりましたね(⌒▽⌒)
とっても素敵に仕上がりましたね。

終わった後は三時のおやつを頂きました。
ありがとうございます🎶



土曜日はてっちゃん&うえぼーくんの誕生会。


懐かしいBGMとおしゃべりで盛り上がりましたよ

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)

今度はゲストが増えてさらに盛り上がりましょうね笑

今日は午前中は筆ペンの個人レッスン。

清書頑張って書いて下さいました。

お疲れ様でした

お土産も頂きいつもありがとうございます🎶

お昼からは金沢教室。

色紙に初竹筆で書きましたね(⌒▽⌒)



とっても素敵にかけましたね(⌒▽⌒)

楽しいお話ありがとうございます

今月もあと少しです。

いつも楽しい教室をありがとうございます🎶






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する