創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆教室

みなさんおはようございます(⌒▽⌒)

昨日は朝から個人レッスンで

筆ペンの清書をしましたよ

頑張って書いて下さいましたね。

お疲れ様でした

お昼からは庄地区のみなさんと

変わり筆教室がありました(⌒▽⌒)



みなさんの作品です








とっても素敵な作品になりましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます🎶

これからも楽しんで字を書いて頂けたらと思います。

夕方からは自宅教室。

筆ペンの清書、毛筆や書き初めの練習をしましたね(⌒▽⌒)

お疲れ様でした。

今日も教室頑張ります。素敵な一日にしましょうね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する