創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ささはらヒーリングハウス で変わり筆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はお昼からはボールペン教室&変わり筆教室。



素敵なカレンダーが仕上がりましたね(⌒▽⌒)

メリークリスマスですね

夜はささはらヒーリングハウスで変わり筆教室。



ミニ色紙屏風に書きましたよ(⌒▽⌒)

生徒さんの作品です。





落款上手にできてよかったですね🎶

素敵ですね(⌒▽⌒)

お正月に是非飾って下さいね。

私も書きましたよ


みなさんに沢山の福が来ますように(⌒▽⌒)

明日も教室頑張ります。

12月は書き初めの練習もしますので

私も気合い入りますよ🎶






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する