創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






年賀&カレンダー

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から金沢方面。

雪も雨で溶けてくれると嬉しいですけど

皆さん運転には気をつけてくださいね。

朝は年賀状の体験の方も含めて変わり筆教室。

初めての方も参加されて楽しんで

頂きました。

皆さんの作品です







皆さんとっても素敵にできましたね。

年賀状たくさん書いてくださいね

お昼からは心教室。

1月のカレンダーを作りましたよ


皆さんの作品です(⌒▽⌒)






落款も素敵にできましたね。

今年ももう少しで終わりですね。

1月のカレンダーは心も新しく

素敵な1年の始まりですよ(⌒▽⌒)


素敵な作品が展示してありますので見てくださいね(⌒▽⌒)



美味しい珈琲とお菓子ありがとうございます(⌒▽⌒)

来年は1月26日でミニ色紙屏風です

よろしくお願いします。

七時から筆ペン教室も頑張りましたよ(⌒▽⌒)
皆さん集中してお疲れ様でした。

さっき帰ってきたらサンタさんからプレゼントが届いてました(⌒▽⌒)


お手紙付きで嬉しいです🎶

ありがとうございます

明日も頑張ります

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は留守にしてすみませんでした
留守番までして頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします

心 | URL | 2014年12月09日(Tue)00:20 [EDIT]


心さんへ

こちらこそありがとうございます(⌒▽⌒)
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🎶
早く風邪治りますように。

上田婦佐江 | URL | 2014年12月09日(Tue)22:19 [EDIT]