創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル&1DAY教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はおたっしゃサークルで山中まで

行ってきました。





今年も二回教室をさせて頂きありがとうございます。

皆さんとっても楽しんで下さるので

嬉しいです。

皆さんの作品です







とっても素敵になりましたね。

背景をつけるのも楽しんでくださって嬉しいです

ありがとうございます🎶

終わる頃には雪が積もって白くなっていました。



お昼からは1DAY小松教室での変わり筆教室。

去年も参加してくださった方もいて

楽しみました。

皆さんの作品です








干支の落款でとっても素敵ですね

是非お家でも変わり筆で楽しんで頂きたいです。

ありがとうございます🎶

夕方は子供達の習字教室。

12月の新しい教科書で心新たに頑張りましたね

体験される女の子がいたせいか

今日ははしゃいでいましたね。

子供は素直なので可愛いですね(⌒▽⌒)

明日も仕事頑張ります。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する