創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大城エネルギーイベント最終日

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

大城エネルギーイベント最終日。

お天気にも恵まれありがたいです。

たくさんの方に参加して頂きありがとうごさいました

昨日お友達から聞いて参加しに来ましたと言って下さり、紹介して頂き嬉しいです。

4歳の子供さんも参加して下さいましたね。

昨日も参加されて今日も来たよって言う方もいらっしゃいました。

落款だけ作りたい方もいらしゃって、

楽しい時間になりました。

写真を了解頂いた方のみご紹介いたします(⌒▽⌒)





















































皆さん楽しんでくれて、

字が苦手や難しいとか思っている方も、

落款ができたりすると上手にできたと満足してくださるので嬉しいです。

二日間スタッフの方には本当に

お世話になりました。

ほんとうにありがとうございます(⌒▽⌒)

色々な方との出会いがあり本当にありがとうごさいました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する