創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はおたっしゃサークルではづちをへ。

毎年よんで下さりありがとうございます。

初めての方もいらしゃって楽しんで

書いて下さいました(⌒▽⌒)





皆さんの作品です










とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

素敵な年賀状になりますように

お昼からは個人レッスンで清書をして頂きました。

頑張って書いてくれましたよ

お疲れ様です。

夕方は自宅教室。

皆さん頑張って清書してくれましたね。

本当にお疲れ様でした。

また来月よろしくお願いします

昨日の心理テストの答えですよ

皆さんはなにが最後に残りましたか?

牛はお金、虎は仕事、猿は子供

馬は友達、羊は夫婦です。

一番重要と思っているものが最後にのこったものですよ(⌒▽⌒)

面白いですね

では明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する