創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺で変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はお昼から浄願寺で変わり筆教室がありました🎶

短い時間でしたが

顔なじみの方が来てくださり楽しみました(⌒▽⌒)

ありがとうございます



















皆さんの作品です。

とっても素敵にできましたね。

楽しんで書いていただけると本当に

嬉しいです🎶

ありがとうございます(⌒▽⌒)

時間があればゆっくりしたかったです

夜は自宅教室で清書でした。

皆さん本当にお疲れ様でした。

明日はおたっしゃサークル&個人レッスン&自宅教室です。

楽しみますよ~

浄願寺さんの住職さんからの法話で

面白い心理テストをご紹介します(⌒▽⌒)

牛、虎、猿、馬、羊の5匹を連れて

冒険に出かけて、途中で一匹ずつ捨てて

いきます。

どういう順番で捨てていきますか?

皆さん考えてみてくださいね。

次回のブログに答えを書きますね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する