創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はお昼から変わり筆教室のレッスン。
カレンダーが仕上がりましたよ。

とっても素敵になりましたね。



今日は12月のカレンダーを作りました。

また仕上がりが楽しみですよ🎶

夜はヒーリングハウス ささはらをお借りして変わり筆教室。


カレンダーを作りました。





とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございました🎶

明日はお昼から浄願寺で変わり筆教室。

楽しみます🎶

お知らせです。

今月末 29日 30日は大城祭

大城エネルギー 加賀支店で変わり筆を

します(⌒▽⌒)





是非遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する