創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&浄願寺イベント

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

土曜日はそのまちサロンで

毛筆&変わり筆がありました。

みなさん楽しんで書いてくださいました。

変わり筆の作品をご紹介いたします。

竹筆を使って羊を書きましたね。


お孫さんの言葉も入れて素敵ですよ


おやつタイムありがとうございました🎶

お知らせです

水曜日から美川の浄願寺さんのイベントがあります(⌒▽⌒)




私は水曜日の13時半から変わり筆教室を

しますよ(⌒▽⌒)

一緒に楽しみましょう🎶

糸音の作品もあります。

楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する