創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆年賀状 湊町公民館

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も楽しい日になりましたよ

お昼からは筆ペン教室。

今月の課題を書きましたね🎶

難しいですががんばって清書しましたね。

お疲れ様でした

夜は初めての場所で

湊町の皆さんと変わり筆をしました。





皆さんの作品です






とっても素敵に出来ましたね(⌒▽⌒)

また来年も来てねと言ってくださり

ありがたいです。

ありがとうございました🎶

素敵な年賀状になりますように

スタッフの方には準備等してくださり

遅くまでありがとうございました

美川の名物まで頂き美味しく頂きます(⌒▽⌒)

明日は地元の教室です。

楽しみますよ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する