創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル&金沢教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は盛り沢山でしたよ。

朝は初めての場所の長谷田町の

おたっしゃサークルで変わり筆教室が

ありました。



皆さんとっても素敵に出来ましたね🎶











背景の色も入れたりしながら楽しんで

頂きました(⌒▽⌒)

チャレンジして頂き嬉しいです。

ありがとうございました🎶

お昼からは金沢教室(⌒▽⌒)





久しぶりの参加や初めての方も

いらっしゃり楽しんで書かれましたね。

変わり筆&筆ペン教室ですよ🎶

















背景の色や余白は写真を入れるスペースなど考えて書きましたね(⌒▽⌒)

とっても素敵に出来上がり嬉しいです。

ありがとうございました🎶

金沢教室の予定

12月は14日と22日 1月は19日と25日です(⌒▽⌒)

今日は沢山お土産を頂き、

あまりにも美味しすぎて私の話を

聞かずに盛り上がりましたね(⌒▽⌒)

皆さん楽しい時間をありがとうございました🎶

夜は筆ペン教室お疲れ様でした。

皆さん集中して書いて下さいましたね。

一日盛り沢山な楽しい日を
ありがとうございました

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)

今日の曲は
Payphone - Maroon 5
(Jayesslee Cover)


素敵な声なので聞いてみてくださいね(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する