創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な年賀状

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は暖かい日で良かったですね🎶

午前中は筆ペン&ボールペンの個人レッスンで清書を頑張って下さいました。

集中するのでため息もでたりしますが

無事終わったので本当にお疲れ様でした🎶

お昼からは金沢教室。

変わり筆と筆ペンですよ。

変わり筆は年賀状を書きましたね(⌒▽⌒)

金沢教室で両方をするのは初めてですね🎶


筆ペンがんばって沢山練習しましたね












とっても素敵に出来ましたね(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございました🎶
素敵な年賀状になるのが楽しみですね
生徒さんから頂きましたよ

手作り箸置き&水引マグネットです


可愛いですね🎶いつもありがとうございます



美味しいコーヒーありがとうございました🎶

みんなに長野のお土産 シナノゴールドを

頂きありがとうございました

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する