創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン 毛筆&変わり筆

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は午前中は筆ペン&ボールペンの個人レッスン。

近況報告しながら楽しい時間になりました。

お昼からはそのまちサロンで毛筆&変わり筆教室(⌒▽⌒)



そのまちサロンでもご紹介してくださいました(⌒▽⌒)顔つきは恥ずかしいです~

今日も沢山の方に毛筆を楽しんで頂きました。
笑顔がいっぱいで私も嬉しいです。

変わり筆の作品をご紹介いたします。









とっても素敵に出来ましたね。
プレゼントされる書は喜ばれますよ

二つも仕上げて本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)


毛筆を教えた方から頂きました(⌒▽⌒)

作られたみたいで可愛いですね。

ありがとうございました

おやつタイムいつもありがとうございました

明日は個人レッスンがありますので

楽しみます(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する