創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル

今日は午前中に塩浜町のおたっしゃサークルの教室がありました。

初めてのところでしたが

とっても沢山の方に体験して頂き

嬉しいです(^ ^)

説明は初のマイクを使って進行しました笑





みなさんお元気でチャレンジして頂きました(⌒▽⌒)







年賀状バージョンや好きな言葉や好きな詩など色々練習されましたが

練習で時間も来てしまった方は

お家で書かれる方もいらっしゃいましたが
沢山練習して下さいましたね。

ありがとうございます

また来年も是非お会いできるのを楽しみにしています

今月も来月もイベントが多いですよ(⌒▽⌒)

チラシが出来たみたいで

送って頂きました(⌒▽⌒)



楽しみにしています

明日も教室頑張ります

今日の曲は純と愛の朝ドラの主題歌

HYさんの一番近くにです

聞いてみてくださいね(⌒▽⌒)











スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する