創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な年賀状

みなさんこんばんは(^ ^)

日中と夜の温度差が激しいので

夜は寒いですね~

今日は朝から金沢方面です

久しぶりの生徒さんが会いに来てくれました(^ ^)

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

頑張ってお家で仕上げてきたのを

見せてくれました。







また是非時間が出来ましたら

一緒に楽しみましょうね(⌒▽⌒)

年賀状を書きましたよ。





とっても素敵に仕上がりましたね。

始めての方も体験されて

皆さん上手に出来て良かったです。

ありがとうございました

お昼からは心教室。

年賀状ですよ













始めての参加の方も多い中とっても素敵に仕上がりましたね(⌒▽⌒)

ありがとうございました。

素敵な年賀状で福がいっぱいですよ



美味しいおやつタイムありがとうございました(⌒▽⌒)



加藤和紙さんの作品があり

とっても素敵でしたよ(⌒▽⌒)

是非遊びにいってくださいね

次回は
12月8日でカレンダーですよ。

楽しみにしています

お知らせです。

今月の24日に心さんのところで

2時から今村信悟さんの

ギターの弾き語りライブがあるそうですよ。

ギャラリー 雑貨 心でお楽しみですね(⌒▽⌒)

今から夜の筆ペン教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する