創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






秋がいっぱい

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から変わり筆教室がありましたよ。





素敵な言葉ですね(⌒▽⌒)

長文も上手に出来ましたね。

素敵に出来て良かったです

昼と夜も変わり筆教室です。

昼はカレンダーに書きました。

背景と数字入りは次回お楽しみにですね。

お家で仕上げてきてくれます。

夜は小松で可愛らしい男の子も参加です(⌒▽⌒)

ミニ色紙に書きましたよ(⌒▽⌒)








とっても素敵に出来ましたね。

秋の紅葉も感じられますね(⌒▽⌒)

落款も上手に出来ましたね。

来月は年賀状楽しみましょう🎶

明日は清書の週なので頑張りましょう

今日の曲はKさんの

ハラボジの手紙です。

ジーンときましたよ。きいて見てくださいね。

今日も1日ありがとうございました(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する