創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい竹筆

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)教室の合間に書いてます。

今日は金沢方面の教室で

変わり筆教室がありました

午前は個人レッスンになりました。

色々なお話が出来て楽しかったです。

初カレンダーですね


とっても素敵に出来ましたね。

11月は旦那様のお誕生日ということで

おめでたいですね(⌒▽⌒)

お昼からは心教室。


竹筆で書きましたよ(⌒▽⌒)

かすれがとってもいい味がでて素敵です(⌒▽⌒)
皆さんの作品です











笑の漢字でも色々ですね🎶

とっても沢山笑って楽しい時間をありがとうございます。

竹筆の楽しさが伝わって嬉しくなりました(⌒▽⌒)

色々と素敵な展示もありますよ(⌒▽⌒)

写真だけじゃ伝わらないのが残念です。


美味しいコーヒーとお菓子ありがとうございます(⌒▽⌒)



来月10日は年賀状です。

楽しみですね。

これから筆ペン教室頑張ります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する