創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






紀友祭

皆さんこんばんは。

今日の紀友祭の為に仕事を調整して

お休みをとりました(^ ^)

お天気も良く本当に嬉しい🎶

ライブ楽しんできました。

長男の友達や先輩がでていたので

嬉しくなりました(⌒▽⌒)かっこいいね~

照明もすごいですよ(^ ^)








家族みんなで行ったので、もっと見たかったのですがワガママも通らず‥‥

夕方からのクラス対抗のも少ししか見れなかったので

来年は見たいですよ(^ ^)

明日もありますが、仕事なので行けませんが盛り上がるのは間違いないですよ^_^

クラス対抗の演劇。

ダンスや色々な出し物見たかったです

お店もいっぱいあり焼きそばやまるまる焼きなど食べましたが

揚げアイス美味しかったです(^ ^)


長男のおかげで楽しい休日になりました。男装女装コンテストや仮装している人もいて楽しかったです(^ ^)

明日もレッスン楽しみます。









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する