創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






わくわくセミナー二日目

皆さんこんばんは(^ ^)

今帰って来ました。雨もおさまってよかったです。

今日も盛り沢山でしたよ。

日中は筆ペン教室。

初めての方も体験され集中して書きましたね。

来月の課題また頑張りましょう🎶

夕方は毛筆の個人レッスン。

今日は清書の日で頑張って仕上げて頂きました。

ながら運動のアドバイスありがとうございます。

夜はわくわくセミナー二日目です。

沢山の方に参加して頂きありがとうございました(⌒▽⌒)









背景に色をつけるのも考えますよね(⌒▽⌒)

参加された皆さんの作品です



小学生の作品です。素敵ですね(⌒▽⌒)
























皆さんとっても素敵に出来ましたね。

楽しい時間をありがとうございました

本当にスタッフの方準備や後片付けなど

ありがとうございました。

変わり筆の楽しさが
伝われば嬉しいです

明日も教室頑張ります(^ ^)


今日のオススメの曲は

kokia さんの 私にできること

聞いてくださいね(^ ^)

今日も一日ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する