創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






わくわくセミナー変わり筆教室

こんばんは(^ ^)

今日はわくわくセミナーのイベントで

変わり筆教室をしました。

初めての場所でしたがスムーズに行けて

マップの凄さを実感(≧∇≦)



沢山の方が参加して下さいました。

色紙で大きいのですが皆さんとっても

上手に仕上がりましたよ























皆さんとっても素敵に作品になりましたね。

私もとっても楽しい時間になりました。

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

スタッフの方には色々と準備等ありがとうございました。

連日明日は夜の部でわくわくセミナーがありますので 楽しみです。

明日もよろしくお願いします🎶


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する